検索
  • maho

maho shadowing club の魅力


みなさんこんにちは。mscマネージャーのmiyaです。

今回は改めてmscの魅力を、英会話講師歴14年の私の観点からお伝えします!

まずはコンテンツの魅力

mscの最大の魅力はなんと言ってもmahoさんオリジナルのエッセイで取り組むシャドーイングコンテンツ!

シャドーイング学習法が効果的なことはご存知の方も多いと思います。

しかし、淡々と後に続いて読むシャドーイングは決して楽しいものではありません。

過去にやってはみたものの効果を感じる前に挫折された方も少なくないと思います。


でもmscは、

singer song writerでもあるmahoさんのオリジナルエッセイを、

mahoさんの声で

練習できることが最大の魅力です。

なぜなら、耳から脳へのインプットはとても大きいからです。

みなさんも音楽などを聞いていて、この人の声、耳に残りやすいな、キャッチーだな、と感じたことはありませんか?

maho さんは、まさにその唯一無二の声の方なんです!!


印象に残りやすい、耳に残りやすいmahoさんの声で英語学習をすることで、

定着度は何倍も上がります。



英語が堪能な日本人英語講師はたくさんいますが英語学習においては誰から学ぶかが重要です!

英語を習得するためには「この人のような英語を話せるようになりたい」という目標を持つことは英語力の伸びに直結します。

留学なく独学でネイティブ英語を習得したmahoさんにだからこそできる英語学習法が詰め込まれたmscだから多くの方々に支持されているのだと思います。


またmscにはシャドーイングだけでなく4技能全てに特化した訓練コンテンツが日々更新されますのでコンテンツの豊富さからみてもmscは唯一無二です!



次に価格の魅力


みなさん英会話スクールに通ったことはありますか?

他のオンラインレッスンなど受けたことはありますか?


受けた方はご経験済みだとは思いますが・・・


まず英会話でいうと入会金がかかりますよね

教材費もかかりますよね

先生も基本的に選ぶことはできませんよね。


それに対してmscは、みなさんに英語学習を始めてもらいやすくするために、

入会金も、教材費も0円です!


通常の英会話スクールではどんな先生に指導してもらえるか入ってみないとわからないのに、グループレッスンでもどの先生でも、10,000円前後します。

プライベートレッスンなら1レッスンで10,000円ほどしたりしますよね。

コロナ渦でオンライン学習のコミュニティは多いですが、著名な指導者のコミュニティーでは1コンテンツで3,000円はします。

(しかも閲覧期間がとても短くて定着には到底至らない。。。)


ところがmscは、、

月に少なくとも67コンテンツ以上が更新される中、

月額4,980円!! 

・・・・・4980➗67= ? ...みなさん計算はお任せしますね。


価格崩壊していますよね・・・(*_*)


さらになんと今なら期間限定で 半年間継続CPで月額にすると2,980円!!

2980 ➗ 67 = ..... ?? 


しかもmscは2ヶ月間コンテンツが見放題です!

それがこの価格で受講できるなんて驚愕ですよね。



mscの魅力はこの価格の手頃さではなく、

この価格でどこよりも質の高いレッスンが受講できるところにあります!


mscは英語指導をしてくれるのがsingerでEnglish coach のmahoさん!!

特に発音矯正に関しては、あそこまでネイティブの発音を細かく、丁寧に解説してくれるレッスンは他にはないと断言できます!

総合的にみてもmahoさんの英語指導は1レッスンの質の高さからみても金額にはできない程の価値がありますよね。



最後に継続と復会したくなる魅力



mscは継続率なんと97.6%

それにmscを一度辞めた方の復会率(戻ってくる率)もとっても高いんです!


もう一定の学習成果を感じたので辞められたり、他の英会話スクールに通うので辞められたりした方もやはりmscほど英語学習コミュニティーはないと感じて戻ってきてくれています。


その理由としてはmscの学習環境にあります。


英語学習はコミュニケーションツールなので使わないと身につきません。

また、英語学習に終わりもありません。

ですので継続できる学習環境が必要なんです。


1人では楽しくなくなって続かなくなってしまうけど、楽しい時も、疲れてしまった時も誰かとその気持ちを共有することで頑張れますよね。

mscが生活の一部という多く方の声に納得です。


mscの魅力は語り尽くせません!

英語を本気で身に付けたい方、さらにご自身の英語力をブラッシュアップしたい方は

msc以外に選択肢はないですよ♪



記:mscマネージャー miya

~ msc Mgr. miya profile ~

14年間某大手英会話スクールで英語講師として従事

現在某IT系企業で英語指導担当

昨年6月からmscで部のマネージャーとして部員の方々のサポート

最新記事

すべて表示

無断転載・著作権について

maho、maho_english及び maho shadowing clubが公開する情報・動画・画像・音声等を、権利者の許可なく模倣・複製・転載・販売など二次利用することを厳重に禁止します。 ・英語楽習コミュニティ(maho shadowing club)に関するコミュニティ運営方法、コンテンツ名、コンテンツ、教授法の模倣 ・YouTube上でのコンテンツ・動画の転載 ・YouTube上での