top of page
検索
  • 執筆者の写真maho

msc退部方法について

maho shadowing clubの退部方法

および注意事項についてご案内いたします。


 

退部方法


注意:ご自身での無断解約は絶対にしないでください。

ご自身でのご解約は正常に解約できてない場合が多くあり、別途料金が発生してしまうケースがあります。


★退部をご希望の方は、必ず下記受付期間内

こちらのフォームにてご申請願います。



この時点でまだ解約は完了しておりません。必ず当ページを最後までお読みください。


退部手続き受付期間

※毎月解約受付期間は1日〜7日です。

期間外でのお申し込みは受付できませんので予めご了承ください。

 

【解約完了までの手順】

解約フォーム提出後、運営スタッフによる契約の確認 (契約上解約不可の場合、運営スタッフよりメールが届きます)

②当月8~10日:hello@stores.jpから「定期便が解約されました」とのメールを受信する。

③当月13~16日:運営によるFacebookグループからの退会処理が行われる。  ※部員様側でのFacebook上での手続きは不要となります。

④当月17日以降、Facebookにて「通常コース」「発音解説コース」が閲覧できなくなっていれば、解約完了となります。

※この時未だ閲覧可能な場合は、解約手続きが正常にできていない場合がございますのでお手数ですが、運営スタッフまでお申し付けください。


※上記全て完了にて、解約手続き完了となります。

【重要注意事項】

・半年継続コースの方は期間外につき解約を承ることができません。

 半年継続コースにつきましては、半年の継続がお約束でのキャンペーン価格となっており、 現在は期間外のため、原則半年未満での解約を承りすることができません。 (初回決済時に同意書にてご同意いただいている内容ですのでご了承ください。)  例:2021年2月に半年継続コースをご契約されている場合、解約承りは2021年7月以降可能となります。

・無決済でサイトに残り、コンテンツを閲覧していた場合は、当運営利用規約に準じ、その月分の月部費をご請求させていただきます

・facebookグループからの退会作業は毎月13日より順次行わせていただきます。

・ご自身で無断でご解約をされた場合、継続期限にかかわらずその日から閲覧ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。



最新記事

すべて表示

無断転載・著作権について

maho、maho_english及び maho shadowing clubが公開する情報・動画・画像・音声等を、権利者の許可なく模倣・複製・転載・販売など二次利用することを厳重に禁止します。 ・英語楽習コミュニティ(maho shadowing club)に関するコミュニティ運営方法、コンテンツ名、コンテンツ、教授法の模倣 ・YouTube上でのコンテンツ・動画の転載 ・YouTube上での

bottom of page